FC2ブログ
河合楽器積み木

を誕生日プレゼントしていただきました★


積み木1




しかもこの積み木、ただの積み木ではないのです。


そうです!!



なんと!押し車にもなるのです★


積み木2


みんなに褒められながら、コチコは手押し車を頑張って押していましたよ☆


そんでもって照れ笑いのコチコです。


積み木3


この河合楽器の積み木は、塗装が無く、なめても害がない物です。
何かの雑誌で、積み木は考える力を養い、独創力を育てるおもちゃだと書いてあったような・・・。


対象年齢は1歳5ヶ月からですが、木の質感といろんな形を楽しんでくれたら嬉しいです☆


プレゼント、ありがとうございました。

大切に遊ばせていただきます★



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析

ユウチコの撮った写真を販売しています。「yuchiko」でクリエイター検索してみてね↓
写真素材 PIXTA
スポンサーサイト



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コチコちゃん、頑張ってあんよの練習してね~。
うちもカタカタは木製のだったけど、木だとねプラスチックと違って歯で噛み切れちゃうのよ(汗)。
だから気をつけてね!
もちろん海偉も何度か噛みちぎってたさ(笑)。
一度、口の中切ってしまって、その日から没収~(チ~ン)。

積み木はうちも結構使ってるよ~!
やっぱり1年前と比べると作るものとかも成長が見られて楽しいよん!
2008/12/21(Sun) 22:56 | URL | あさぼぅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック