コチコの一発芸!!!


ピッコロ大魔王





特技1



特技2



特技3


特技4



特技5


特技6



ピンポン球の大きさなので、飲み込めはしないですけど、
危ないので、この芸はお蔵入りです・・・・。

訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析

ユウチコの撮った写真を販売しています。「yuchiko」でクリエイター検索してみてね↓
写真素材 PIXTA
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
いやいや・・・普通に笑えないから~、怖くて。。。
頼むよ、お父さん!!
2008/12/24(Wed) 10:37 | URL | あさぼぅ | 【編集
ほんと、連写を辿りながら、
冷や汗モノですよ~

知り合いの赤ちゃんが、「味の素」の小瓶を口入れながら
遊んでいる内に、キャップと本体の瓶が回ってしまって
ジュータンに「味の素」が散乱して、赤ちゃんの口にはキャップだけが
取り残され、息が出来なくて呼吸困難パニッックになりましたよ

で、騒ぎに駆けつけた私・・・
転がっている瓶を赤ちゃんの口に無理矢理差込んで回転させて
キャップをはめて、取り出したという経験があります

冷静に考えれば行動出来るのですが、
愛しい我が子が真っ青になり苦しがっていると
親は冷静さを失います

こんな事態にならない様に、命に危険のあるものは排除!
ですよ~

怪我する前に、何でもかんでも排除ってのは、私は反対ですが・・・。痛みを知りながら、経験で覚えるってのもOKだと・・・。

怪我と命は違いますから・・・

没収は、正しい判断です。
2008/12/25(Thu) 07:51 | URL |  | 【編集
あさぼぅ様

口から出すときに、ポンッと鳴るのが楽しいのでしょう。その後、この玉をみることはないでしょう。。。
2008/12/25(Thu) 07:59 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
