新年を迎え、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨今、正月と言っても正月って感じのしない世だと思うのですが、
そう思うのはユウチコだけでしょうか?


さて、ユウチコ家では新年の挨拶よりも始めに、

ハルチコの・・・・・。





誕生日が先なんです!!



そうです。今日はハルチコの28回目の誕生日です。


1月1日生まれなんて、なんともめでたいですよね~。


皆さん、お祝いのコメントを頂けると嬉しいです~☆



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析

ユウチコの撮った写真を販売しています。「yuchiko」でクリエイター検索してみてね↓
写真素材 PIXTA
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
お誕生日おめでとう!!!
ママおつかれさまです。

年賀状届いたよ☆
コチコちゃん、がっつりパパ似。。
でも顔ってどんどん変わっていくよね。

うちのもそのうち届くので待ってて!
12月は子供が2回熱出して年賀状どころじゃなくなっちゃった・・・(言い訳だけど・・・)
1回は突発性発疹でした。
1週間くらいぐずぐずで大変だったよ。
2009/01/02(Fri) 22:18 | URL | なぉ | 【編集
明けましておめでとう!
今年も一家でよろしくね~!

ハルチコ、誕生日おめでと~。
元旦生まれ、私の知ってる中で3人もいるわ(笑)。

ちなみに・・・
お正月孝枝ちゃんのお店寄ったけど早番で会えず残念でした~。


2009/01/03(Sat) 22:31 | URL | あさぼぅ | 【編集
なぉ様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
あっ!!育児もお互い頑張りましょう☆

突発性かぁ~。コチコも先月ぐらいに熱出したけど、
原因は不明のまま。。。
コチコはやはり、ユウチコ似ですか・・・。しかも、ガッツリ!!!!
2009/01/03(Sat) 23:43 | URL | ユウチコ | 【編集
あけましておめでとうございます。
今年も、家族ぐるみのお付き合いを、宜しくお願いいたします~☆
元旦生まれは、珍しいようで、結構いるんだよね~。
めでたいね~ってどんだけ~っ!!

孝枝ちゃん、今月に会う予定なんだ~☆
2009/01/03(Sat) 23:46 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
