片道約300キロ。


ロングドライブだなぁ。

ほんじゃ、帰るとするかぁ~。

訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
静岡を出発してから三時間!!東京につきましたぁ☆途中荷物を自宅において、会社まで。

ぜーーーーんぶで、



三時間!!



まだまだ長距離運転いけると確信しました!!


静岡の浜松からノンストップできましたからね~。


ノンストップと言えば、以前岩手県盛岡から同じように帰ってきたことがあるなぁ。そのときは、片道約600キロを五時間かからずに帰ってきたなぁ。


そのときは、180sx(日産のスポーツカーで、もちろん早く走るためにチューンアップしていました)だったから運転は楽だったなぁ。(写真載せた車だよ)今回は会社の車だから、風にあおられるし、加速しないしで、もう大変~。

20090221164621


もう一度、スポーツカーが乗りたくなりましたぁ~。

もし職を失ったら、大型自動車免許あるから、長距離ドライバーかなぁ(*_*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
