日々成長のコチコ。。。


最近は、事あるごとに企んでいます。。。。




こんな感じで・・・・。




企み1


テーブルの上の何かを狙っているのですが、
テーブルの上には登ってはいけないと言われてるので、
じっと睨んでいます。。。


でも、ちょっと目を離したすきに、犯行におよびます。。。。



こんな感じに。。。。



企み2



この後、ユウチコに怒られましたが、
自分でイソイソとテーブルから降りました。。


ごめんチャイって。。。。




だったら、始めから登らなきゃいいのにと思うのですが、
まだまだ欲求の方が勝ってしまうんですね~






訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
何度同じ事を注意しても何度もやらかす・・・。
3歳になってもいまだに。。。
一体いつまで続くのかね~。
コチコちゃんはもうあんよできるようになったの??
2009/02/24(Tue) 23:15 | URL | あさぼぅ | 【編集
そうですね。
良いこと

悪いこと

少しづつ、根気良く、根強く、
教育して行く時期ですよね

日本では、赤ちゃんは「天使」
無垢の存在としてしますが

アメリカでは「悪魔」としています

ですから、
日本のベビー服は天使仕様
アメリカのベビー服は悪魔仕様
なんですね

悪魔だから、躾・教育で善良な人間に成長させる
必要があるとの、アメリカ的発想が納得出来ますよね

親の「愛」で、ステキは女性として成長するのを楽しみにしています
2009/02/25(Wed) 10:02 | URL | サッチ | 【編集
あさぼぅ様

三歳でも繰返しやらかすのね~(*_*)辛抱強く教えるしかないね~。うちもがんばろうっと。
コチコはですね、トコトコと歩いていますよ~!まだまだ、蟹股ですがそれがまた見ていて楽しいです☆
2009/02/26(Thu) 08:03 | URL | ユウチコ | 【編集
サッチさま

無邪気になんでも散らかその姿は、まさに「小さなデビル」。日本とアメリカとのとらえ方の違いなんでしょうね~。文化の違い、それは時として、誤解を招きますね~、
2009/02/26(Thu) 08:08 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
