三月にもなり、残すところあと3ヶ月となりました!!


何がってか?!




そりゃー!赤ちゃんの誕生ダベーーーー!!



でも、まだ月に一回のペースでの検診。
これから、検診の回数が増えていき、やがて誕生と・・・。





先週の27日(金)にプチコの検診に行ってきたハルチコです。


まぁ、結論から言うと、ちょっと小さめだが、順調に成長しているとのこと。
そして、問題の気になる性別ですが・・・・・・・・








判明せず・・・・・(V V)


ちょうど股を閉じていて、分からない状態だそうで、先生も何とも言えないとのことです。


まぁ、早く知りたいけど、見えないんじゃねぇ~



気分えを取り直して、エコーの写真にいきましょう!!

今回のエコーの写真は、2点になります。
先ず、1点目!!

プチコ04


そんでもって、先生の描いた絵がこちら↓
プチコ03


なかなか先生、絵が上手いですね~☆
とてもよく分かります。

続きまして、2点目の写真↓
プチコ02



先生の絵、2点目。。。。。
プチコ01



特徴をよく捉えていますよね~。




とてもわかりやすいです。実は、このエコーって、見る人が見たら分かりますが、知らない人が見たら何となくしか分からないですよね~。

メモ書きでもいいので、絵をくれると助かりますよね☆



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析

スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
