昨日と比べて天気も良くなったし、外にでも出かけよう!と言うことで、お台場を通り越し、千葉県舞浜の方へ・・・・・・。



出発の時間は、午前11時。おにぎりを持っていざ出発!!





しかーし!





出発してから10分でコチコ姫。。。。







撃沈。。。 爆睡モードに・・・・・。





目的地までは、残り15分で到着って時にです・・・・。



でも、へたに起こすと機嫌が悪いし、しばらくドライブって事に。。。。




今回の目的地はこちらです↓
パンフ

「夢の島 熱帯植物館」です



東京ディズニーランドでは無いんですね~♪



引っかかりました???




でも、ディズニーランドには行ってきました!




行ってきたと言うより、隣をドライブしたっ?!



実は、コチコが寝ている間に言ったドライブ先ってのが、東京ディズニーリゾートなんです。



本当に一周ぐるっと。。。。



前にも書きましたが、ユウチコ、ハルチコは東京ディズニーランド、ディズニーシーが好きです。
ふらっと来てみたものの、来場者は少なそうだったし、天気は良くなったしで、いーーーーーきたくなってしまったんですね!!!


行っても良かったんですが、ハルチコは妊娠中だし、コチコは寝てるし(そこかよ?!)、よーーーーく考えて、次の機会に行くことに決めました。

走行しているうちに、コチコ姫は起床!!!



起きた瞬間に、したこととは・・・・「ご飯をくれ!!」っとジェスチャーでの訴え・・・。


今起きたばかりなのに・・・どんだけ~~~~!!(古い・・・)




って事で、目的地に着き、お昼ご飯に。。。


食欲は旺盛で、自分から・・・・・。
みう 食事

先割れスプーンで食事。



食べた後は、満面の笑みで・・・
みうあそび


このときすでに、ユウチコ、ハルチコはへばっていて・・・・。



植物園は、なかなか良かったですね☆


東京都のゴミ処理施設を有効活用した植物園で、入場料も大人一人250円とかなり良心的な値段だし、近くの芝生で思いっきり遊べるので、子連れにはいい遊び場です。

こんな感じ↓
広場


植物園内は、湿気が凄くてムシムシって感じでしたが、
パイナップルやカカオがこんな感じでなっていました。普段、お店に並んだ物しか見ないと、どうやって実がなるのか分からないままですからね。カカオなんかは、ぽろって今にも落ちそうな感じですよね。
パイン かかお


お昼を食べて、植物園を見て、大体3時間ぐらいでしたが、楽しい休日になりましたよ。



皆さんも、時間があったら遊びに行ってみてくださいね☆



あっ!!もちろん、帰りの車の中でもコチコ姫は爆睡です・・・・・




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析



スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
29日、ランドで遊んでたよ(笑)
来ればよかったのに☆
2009/04/02(Thu) 23:59 | URL | おびっちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
