FC2ブログ
昨日から、今日の朝にかけて」、もの凄い強風と雷とで東京は大荒れでした。。。


そんな中、事件は起きました!!




ユウチコが最寄りの駅まで歩いていると、一人の女性が自転車で走り抜けていきました!




強風の中、よくもまぁ自転車でって思っていたんですよね。。。


国道でお互い信号待ちをしていたんですが、そこに瞬間風速20メーターは超えるのではないかと言うほどの強風が!!!!




すると、自転車の女性がバランスを崩して自転車が転倒!!!




女性はなんとか堪えて転倒しなかったんですが、



自転車のカゴに入っていた紙袋が・・・・・






「すっ飛んでいったぁ~!!」


しかーーーーし!!場所は国道!!!紙袋を追いかけることも出来ず、信号が青に変わるのを待つ女性!!



紙袋に迫り来る車!!1台目は何とかパスしたが、2台目で「ぺしゃんこ・・・」



そして、3台目にも「くしゃ・・・・」




紙袋の中身は飛散!紙袋は見るも無惨な・・・・。





彼女にとって今日は、朝からついてない1日となってしまいました。。。。


なんとも不幸な1日なんでしょ・・・。




って、人の不幸を喜んでいるのではないんですよ!!!



実は、ユウチコも・・・・昔・・・・。




携帯を・・・・。





マイカーの屋根に携帯を載せたまま走ってしまい・・・・



まぁ、携帯は落ちますわなぁ・・・・



深夜だったので、車の通りは少なかった・・・・


いやいや全く走っていなかったんですが・・・・・・


何でかそのときに限って・・・・


前方から車が・・・・・



しかも、よりによってダンプカーが・・・・・



そして・・・・



「グシャッ・・・」




しばらく電源はついていたので、データは移せましたが、




ドラマで見る、心電図の動きのような感じになってました。




ピッピッピッピッ ピーーーーーーィ





だから、今日の彼女の気持ちはよーーーーく理解できます!!!!



まぁ、そんなときもあるさぁ~。。。。。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック