先日、ハルチコとテレビを見ていたときのこと、
あるCMが目に留まりました。


それは、




ドラマ「アイシテル」のCMです。




恋愛ドラマなのかと思いきや、ショッキングな内容のドラマ・・・。




我が子が殺人を起こしてしまうという話し。



若干、小学生の男の子が殺人をしてしまうという内容・・・。



こどもをもつ親として、無いとは言えないシュチュエーション。。。。




もし、我が子が殺人をしてしまったら・・・・。



興味深く、考え深い内容のドラマです。



ちょっと、みてみようと思います。。。


訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
同感です。
めったに、連ドラは見ませんが、
っつーか、見れませんが・・・
私も、録画してでも、見たいと思う内容でした。

親が、厳格過ぎると、子供は窮屈になり、逃げ道を探す・・・
私は、親に嘘をつき続けた思春期を過しました

ですから、我が子には嘘をついて欲しくないと思う気持ちが
人一倍強くあり、オープンな関係を保って来たつもりですが、
本人達に聞いてみないと何とも言えませんね(笑)

でも、【瞳】で、嘘か本当か、理解していたつもりです。
自分がして来た、してしまって来たことは、
なんとなく臭うものです

結婚、それは
三つの“ボウ”?

にょうボウ
あかんボウ
しんボウ

円満な家庭は夫婦も親子も【辛抱】ってことかな?
子供の成長は「躾ける」のでは無く、「見守る」ことだと確信している
サッチでした~
2009/04/17(Fri) 07:31 | URL | サッチ | 【編集
サッチさま

おはようございます。
あのドラマは衝撃的ですよね~!でも、犯罪が低年齢化する現代において、シュチュエーションとしては、なくはないものです。今後が楽しみです☆
2009/04/17(Fri) 08:07 | URL | ユウチコ | 【編集
見た見た~、旦那と一緒に・・・。
これからの展開、気になるよね~。

「一人っ子の男の子」ってところを始め、どうしても私達の想いとか海偉一人に集中しちゃうし、何かうちとシチュエーションがかぶってるから、この先も見逃せないし・・・勉強にもなるかな。。。
2009/04/17(Fri) 09:12 | URL | あさぼぅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
