ちょっと早い感じもしますが、ユウチコの両親から出産のお祝いをもらいました。


まだ生まれてはいないけどね・・・。


プチコのために使うわけですが、殆どはコチコのお下がりを使う予定・・・・。




だって、女の子なんだもん・・・・・。




でも、買わなくてはいけない物もあるんです。



一番高い買い物は、なんと言っても





チャイルドシート



意外に高いんですよね~。




でも、命を守るシートですからちゃんとした物を買ってあげたいですしね。





後は、自転車も欲しいですよね~。しかし、昨今の警察事情で3人乗りの自転車は規制の対象となっているので、それなりの自転車でないといけないみたい。。。



そんなこんなで、自転車を選ぶと1台あたり5万円ぐらいになるし・・・・。




こんな使い方をしたら、お祝いも有意義に使えてるのかしら???



しかし、子供に対しての定額給付金の額、少なすぎじゃないかなぁ。。。


老人に手厚くするなら、これからの子供達に手厚くして欲しいと思うのはユウチコだけ・・・?


まぁ、仕方ないかぁ~子供には選挙権無いし、結局は選挙対策なんだなぁ。。。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
チャイルドシート2つだと車内が狭くなるから、セレナで良かったね!
うちは3歳過ぎてからジュニアシートを買お~って思ってたのに、まだ買ってないわ。
買ったらチャイルドシート1つ余るんだけどね・・・。
2009/04/20(Mon) 13:09 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅ様

本当に、車内が狭くなって・・・・(涙)

まぁ、しょうがないことですわ~。
また、180sxに乗りたいっす!!
2009/04/20(Mon) 13:50 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
