FC2ブログ
間違ってしまいました。大変申し訳ございません。




まぁ、世の中には謝って済むことと、済まないことがあります。




今回のケースでは、『』をしてしまったケース。 



どういいことかって??



それは。。。




昨日のこと、ハルチコがライフ(スーパーマーケット)でお買い品を物色中、こんな表示が目に入った!





焼鳥一本38円





おぉぅ!!激安~!!




さ~っそく、五本をパックにつめてレジのところへ。




すると、、、



一本38円の焼鳥が、何故か一本68円に?!



値段がおかしいと、サービスカウンターのSTAFFに。。。


二人で値段を確認しに行くと、値札は既にそこには無く、確認してもらうことに。。。


~・~・二分後・~・~




『価格の表示が間違っていました。大変申し訳ございませんでした。』



だって。。。



そして、
『こちらの手違いですので、お客様の購入分に関しましては、一本38円で販売をさせていただきます。』



すごくした気分!!



ライフ、ありがとう\(^O^)/



話を聞くと、間違った表記をしていた時間は、2、3分ぐらいだったみたい。


ハルチコのミラクルでした!



ハルチコって、たまにこんな様なミラクルを起こしてくれるんだよね~(-Q-)



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック