今日の起床時間は、朝の6時頃。



背中痛みで起きた。。




記憶に無い痛みである。





これって。。。




もしや、内蔵系の病気?



前に、背中が痛くなるのは良くない傾向にあるって事は聞いたことあるし……。


でも、まさかねぇ。。。






そうです。そのまさかでした。





原因は。。。






コチコ!!







実は、日曜日に買い物に行ったんですが、コチコがぐずってベビーカーに乗ってくれなかったのが原因。。。


二時間ぐらい抱っこしていたかな?!




だ~か~ら~ 






筋肉痛です。しかも、左の背筋だけの。



朝は、痛みとその痛みで呼吸ができなく、息苦しさで起きました。



足や腕の筋肉痛なら問題なくバドミントンやるんだけど、今回は息苦しいからなぁ~。ちょいと棄権かなぁ。。。


折角なのに残念。。。
まぁ、無理にやっても怪我の素だからね~(>_<)




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
昨日はど~も~。

筋肉痛、遅くても翌朝に痛みが出なかったら・・・それは年取った証拠だよ~笑。
ちなみに私は運動とかした3日後くらいに痛くなるよ~泣!
2009/04/28(Tue) 10:47 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅさま

筋肉痛が、三日後ですか?!それはそれは、年を取りましたなぁ(-Q-)
2009/04/30(Thu) 21:16 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
