fc2ブログ
長かった?GWゴールデンウィーク)も今日で終わりです。



って、中にはまだ終わっていない方もいらっしゃる?!



まぁ、とりあえず明日からは仕事になるわけで。。。。




このゴールデンウィークを振り返ってみました。



5日間の休みだったけど、特に遠出はしていなくて、家の近所をフラリフラリしていました。ハルチコの出産が間近なのと、友達の結婚式の準備をとで、なにげに毎日忙しかったかな。。。



実は、5月16日に中学の友人が結婚式を挙げます。その余興と二次会の幹事を任されてしまい、てんやわんやの3ヶ月でした。両方とも上手くできるか心配なのですが、残すところあと10日です!頑張っていくっきゃないでしょ!!


でも、コチコを動物園に連れて行けなかったのは残念です。結婚式が終わったら、週末にでも連れて行くとしましょう☆


ゴールデンウィークの最終日は、「雨」が降ってしまい、こんな感じで過ごしました。




まねっこ





ハルチコのマネをして、オムツを枕代わりにしてテレビを見るコチコです。




最近は何でもマネをしてしまい困っています・・・・。




手招きで呼ぼう物なら、反対に手招きをされてしまいます。





困った物だぁ。。。悪いことは出来なくなってしまったなぁ。。。




これが、最近の悩み。。。。。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
今日から頑張りましょう[i:63913]
第二子誕生が間近な、お休みだったのですね。

うちも上の子は冬生まれ、下は5月…でした。春生まれは楽でした気候が良いですもんね気を遣う面が随分違いましたよそして、うちも同じく一才半違い上の子には気を遣いました
プチコちゃんが元気に生まれますようお祈りしています
2009/05/07(Thu) 21:21 | URL | 蒼い海 | 【編集
蒼い海様

こんばんは☆
コメントありがとうございます。やはり、冬生まれは気を遣いますよね(*_*)その点、プチコは夏産まれ。天敵の暑さが気になりますが、すくすくと成長してくれることを祈っています。ご心配、ありがとうございましたぁ。
2009/05/07(Thu) 21:30 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック