上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハルチコも臨月に突入し、いつ産まれてくるか分らないような状態になりました!!ただし、胎児の体重がどのぐらいなのかが心配なところですが、13日の健診で今後の予定がハッキリとわかるはずです。

さて、今日は最近ちょっとコチコに変化がありました。




えっ?




睡眠時間が長くなった?




いえいえ。



食事が人並みになった?



いえいえ、まだ大飯を食らってます。。。




では、何でしょう?




正解は。。。。







やきもち!!!





ハルチコのお腹が大きくなるにつれて、プチコを呼ぶ事が多くなった今日この頃、そんなときコチコがヤキモチを焼くんですね~!!



産まれていないけど、母親を取られてしまうと小さいながらに感じ取っているのでしょうか?今までは自分一人の母親でしたからね。そう考えると何とも言えない気持ちになりますが、まぁしょうがないです。。。。




ハルチコが入院中はいったいどうなる事やら。。。。





今から心配ですが、まぁしょうがない。。。。



しかし、どうなることやら・・・・・・・・。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析







スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。