上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は先日行った、プチコの検査結果が出る日です。



と言うことで、ハルチコはコチコを連れて、朝一で産婦人科に。。。




実はこの産婦人科の院長先生。大学病院でも診察をしているんです。



なので、この間の検査結果を聞きに行くのは、いつも行っていた産婦人科なんです。





で、検査の結果ですが、







特に何も無し。。



と言うことで、考えられるのは・・・・。



遺伝?!かしら。。。



実は、ハルチコもコチコも頭が小さく、エコー検査での体重は、頭蓋骨と足の骨から導き出すので、頭が小さいと誤差が出る訳なんですね。


コチコの時も、2300gと言っていたのですが、結局出てきたら2714gの標準サイズ。。。




なので、プチコも同じパターンだとユウチコ、ハルチコは考えています。

現在の体重は、2056gなのでひとまずは2000gを超えて安心です☆

残り、後3週間ですが、ふぉこまで成長するか・・・。



がんばれ~!!プチコ~!!






訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。