上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、昨日は中学時代の友達の結婚式でした。

前の日記にも書きましたが、ユウチコは「余興」と「二次会の幹事」を任されていたんです。



余興は何度かやったことがあるので、特に問題はないのですが、問題は二次会の幹事です。


実は、二次会の幹事をやるのは初めての経験で、か~なり心配。。。


もう、右も左も分からない感じで、同じ幹事の人にはずいぶん助けていただきました。


ありがとうございました。


結果としては、新郎新婦も楽しんでいただき、大成功とまでは行かないものの(言い切る自信がないので)、二次会としては成功だったのではないでしょうか。


当日は司会も務めさせていただき、司会業の難しさを実感。



でもね、テンパッテル中でも、「司会」とても楽しかったです。


今回の結婚式は、学ぶところが多かった・・・・。



次回の結婚式はいつになるかわかりませんが、今回の経験を次に繋げていきたいと思います。






訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。