上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無いんです。。。






本当にないんです。





こんなに無いのは、初めてです・・・・。







そう!!






マスク!!



どこの薬局に行っても、マスクは売っていません。




もちろん、新型インフルエンザ対策用に、みんなが探し回っているんですよね。。。





そんな中、我が家は・・・・。



インフル マスク



本日、マスクをゲットしましたぁ~☆




商店街をふらふらしていたハルチコが、



奇跡的にマスクを発見!!!



店員さんが段ボールから取り出したその瞬間にゲットしたようで、1人1個の限定物。その5分後にはマスクは完売してしまい、跡形もなくなってしまったようです。。。



現在、Yahoo!のオークションで高値で取引されているんですよ!!皆さん知っていました?なんでもないような、通常のマスクがなんと2倍から3倍の値段で取引されているんですよ~!


なんだが、変な現象ですがこれが現実なんですよね。


まぁ、マスクをしたからといって感染は100%防ぐ事は出来ませんけど、マスコミであれだけ「マスクをしてください」なんて言ってるもんだから、変な現象になっているんでしょうね。


願わくば、インフルエンザウイルスが早く沈静化するのを待っています。





そうそう、1人1個なのに2つゲット出来たのは・・・・








コチコも1人としてカウントされたからですよ~☆




あっと!!



臨時ニュースが入りました。

なんと、厚生労働省がマスクメーカーに対し、24時間体勢で生産するように要請をしたようです。これで、マスクの供給は落ち着きますね~。





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。