昨日は、ベビーベッドの組み立てと、押入の整理で疲れて、クタクタ。
最近、寝ても疲れが取れない。
年を取ったのかな~。

老いる人もいれば、産まれる人もいるものですな!

さて、第四弾のハマった物。。。
ハマるきっかけになったのは、非常用に買ったことから。
非常用と言っても、これは悪阻時の食料として。いつでも食べられて、簡単で、栄養があり、保存が出来るもの。
そして、コンビニに売っていて、○汁の二文字。
わかりました?

トントン♪トントン♪
「豚汁」で~す。

買ってきては食べ、自分で作っては食べ、豚汁のオンパレード!

私も好きなのでいいですが、お陰で妻は豚汁マニアに変身!!

そして、食べすぎで
自らも大変身。。。

今日はここまで。
お後がよろしいようで…。
って、怒られるわ!!
コメント
うまいよね~
豚汁うまいよね~v-16
うちも冷蔵庫中の野菜を入れまくるv-10
でも・・・
つわりで豚汁は初耳v-116
2007/11/05(Mon) 16:56 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅ様
コメ、ありがとうです。
確かに、豚汁はうまいし、身体暖まる。
でも、悪阻の時は珍しいのか~。
まぁ、あまり聞かないよね。
2007/11/05(Mon) 19:28 | URL | ユウチコ | 【編集
じつは
青汁かと思いました。。
2007/11/05(Mon) 22:39 | URL | tetty | 【編集
tetty様
コメントありがとうございます。
確かに、パッと見たら青汁ですね…。
2007/11/05(Mon) 22:43 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
