コチコの時はそんなに無かったんだよね~。


だから、どのぐらいが正常かがよくわかりません。


そう、新生児黄疸



なんでも、新生児は肝蔵の機能が未熟なのと、ビリルビン酸の産出によって、生理的な黄疸が出てくると考えられているそうな。。。

う~ん。なんのこっちゃいな(≧▼≦)



通常なら長くても、生後1ヶ月ぐらいまでには消えてしまうもの。


そう考えると、コチコは肝臓の機能が良かったのか?!または、ビリルビン酸の産出が少なかったのか?!

どちらにせよ、コチコより母乳をよく飲むプチコ。今後の食欲が恐怖です。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
