牡蠣の大好きなユウチコ。その牡蠣が、海水温の上昇で死んでいるらしい。。。
今年の初牡蠣は、広島県宮島。焼き牡蠣美味しかった☆

昨日の本当に寝る寸前、妻があるものを食べたい、食べたいと言うもんで、仕方なく……。

私「おい!えっ?マジでっ!」

妻「だって美味しそうなんだもん!」

私「でも、それは…」

妻「ぐふふふ




はいっ!そこのあなた!変な想像しましたね!?残念ながら、違います。

実は、ドーナッツが食べたいと。。。
しかも、ただのドーナッツではなくて、昔給食に出たような砂糖を沢山まぶした揚げパンのようなドーナッツ。。。
これだけでも、寝る前なんですから、普通に考えたら胃がもたれますよね。

しかし、最後の究極のトッピング

ちょこっと、チョコ。

いやいや、ちょこっとではないです。
イメージでは、チーズフォンデュのように、ドップリとつけて食べたいんだって。

ユウチコ、食べてもいないのに胃もたれでダウン。そのまま、闇へと旅立ったのは言うまでもありません。




ランキングに参加しています。
変な想像をした方は、クリックしてくださいね
クリックをお願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト
コメント
はじめまして、MiReです。
予定日一日違いなんですね^^

私、妊娠する前、甘いものが好きじゃなかったんです。
デザートなんて文字は私の辞書にはない!っていうくらい。
でも、最近奥様のように甘いものが食べたくなったりするようになったんです。
前、本で読んだんですが、ブドウ糖が赤ちゃんに優先的に
吸収されるみたいで、この時期、甘いものをよく欲するようになるみたいですよっ。

では、また遊びに来ますっ♪
2007/11/07(Wed) 19:57 | URL | MiRe | 【編集
MiRe様
コメントありがとうござあます。
予定日の1日違いなんて、同じようなものですよね☆
確かに、この時期に甘い物を食べたくなるのは正常みたいですね☆
でも、食べ過ぎると体重の増加に繋がりますからね☆気を付けないとダメですよね!!
また、来てくださいね☆
2007/11/07(Wed) 20:07 | URL | ユウチコ | 【編集
奥様の気持ち、痛いほど分かりすぎます!もう痛い!(笑
これから夫が帰ってくるのですが、「コロッケとチョコ買ってきて」と、なんつー組み合わせというお願いしました、私。
ほんと、次の健診で体重注意されるんじゃないかとヒヤヒヤですけど止められませんー。
2007/11/07(Wed) 20:22 | URL | ユデたまご | 【編集
食べちゃえ、食べちゃえ
ユウチコ、牡蠣好きなんだv-236
ニュースで見たけど、ホントにやばいんだってねv-237
長崎の養殖牡蠣もほぼ全滅だってさv-12

甘いものねぇv-274
相当な無茶しない限りはいいんでないのv-236
多分医者はダメって言うと思うけど・・・
食べたい願望を抑えてストレス溜まるよりはv-42

これは出産後の話だけど、自分が寝る前に子供に母乳を飲ませてその後、おにぎりとバナナとシュークリームとか毎日普通に食べてたし・・・v-16

ただ甘いもの食べてままが虫歯になるとお腹の子にも影響するからそれは注意ねv-222
2007/11/07(Wed) 21:10 | URL | あさぼぅ | 【編集
ユデたまご様
こんにちは☆
ユデたまごさんもですか~!!
本当に、甘い物を食べ過ぎはだめですよ~!!
体重?気をつけてくださいね。
増えるけど、痩せられませんから・・・。
2007/11/07(Wed) 22:00 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぅ様
牡蠣がね~!
独身の時なんかは、外食しまくりで、
一週間に3回は牡蠣のお店に行っていたこともありますよ!!

甘い物は、控えめにしつつストレスを貯めないように・・・。

コメントありがとうございます☆
2007/11/07(Wed) 22:04 | URL | ユウチコ | 【編集
初めまして?
奥様のすすめでやってまいりました☆
彼女にはこの名前でわかるかな!?
結婚式にも出席させてもらいましたょ☆

赤ちゃん、順調みたいで良かった♪
私も甘いものが食べたくて、
体重を注意されているのにもかかわらず、毎週のようにサーティワンアイスクリームに通っていました。。
お菓子買うのを我慢しても、家で作ってしまう始末^^;

でも我慢し過ぎるのもよくないのでね(*^_^*)
赤ちゃんがほしがっているんだ~と、どうしても食べたいときは開き直っていました。

おつかいお疲れ様です!
2007/11/08(Thu) 08:53 | URL | なぉ | 【編集
なぉ様
結婚式はありがとうでした☆お陰で楽しく、賑やかな式ができ、感謝しています(≧∇≦)/

やはり、後期は甘いものですか。。。
まぁ、仕方ないことみたいですね~☆

これからも遊びにきてくださいな~☆
2007/11/08(Thu) 20:26 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
