妊娠すると、甘い物が食べたくなるそうで、これは胎児が甘い物を欲しているからだそうです。

そうとなれば、赤ちゃんのため!
甘い菓子パンを買って帰りましょう!!
ってことで買ってきました☆

「生クリームチョコパン」&「揚げパン」



そのときの様子をお伝えします。

ユウチコ「はい!お土産☆」

妻「わーい!! ( ^)o(^ )   ありがとう☆」

ユウチコ「でも、夕飯食べてからね!!」

妻「了解しました。」

二人で、もぐもぐもぐもぐ・・・・。。。



完食


そして、妻、食い倒れる・・・・。(笑)



そう!妻は、赤ちゃんによって胃が上がり、一度に多くは食べれないのです

ということで、明日までのおあずけ~。
まぁ、明日の昼ご飯になるのだろうけど・・・。


食い?悔い?倒れる妻!(初登場)

ハルチコと菓子パン




ランキングに参加しています。
妻にエールを送ってくださいね☆
クリックをお願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト
コメント
行動が全く同じです。

本当に一回に食べる量は少ないですよね。
で、すぐに休みます。
写真見て、これはうちの嫁かと思うくらいに
行動パターンが似ております・・・・。

おそらく、妻が休んでる間に旦那が夕食の
後片付けをしていると思われ・・・・。
2007/11/08(Thu) 00:37 | URL | りょう | 【編集
りょう様
そっくりですか~(笑)
少なくとも、一緒ということは、お互いに順調って事ですね☆

しかし、人間も動物なんですね☆
2007/11/08(Thu) 00:42 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
