先日記事にした、


『チャイルドシートの選び方』
※記事はこちらを参照→□


ですが、購入した『ハーネスフィットロング』を買うまでに至るエピソードがあります。


最終的に選択肢は二つあり、迷っていました。


ひとつは『ハーネスフィットロング



で、もうひとつは、



ブオンキッズ』です。 


皆さんは、チャイルドシートを購入するとき、子供を実際に座らせて、確かめてから購入しますよね?!


なので、二種類取り扱いがあるお店を探したんですが、『ブオンキッズ』を取り扱っているお店がどこにもなく、メーカーに訪ねてみると、



今現在、ブオンキッズを取り扱っているとこは『無い』との返答で、どうしてもサンプルが見たいならば、ショールームに来てもらうしかないとの返答だったので、いざ!ショールームへ!!



ショールームは埼玉にあって(上野にもあるらしいが・・・。)、車で向かいました。



ついたショールームは、こんな感じでした☆


コンビ1




見て分るように、玩具でいっぱいです☆
コチコは、もう嬉しがってしまって、玩具を手にしては大騒ぎ!!



ブオンキッズの試乗も無事に終わり、帰り際にこんな物を頂きました☆



コンビ2



上の写真のものは、いったいなんでしょうね?!
天道虫か何かでしょうか?未だに分りません。


Combiの社員の方、教えて下さい~☆




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
