上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビーカーが壊れました!!


しかも、先月にメンテナンスに出したばかりなのに。。。


乱暴に扱ってるわけでもなく、いたって普通に使っていたんですが、それは突然おこりました。





ハルチコがコチコを乗せて「ふっふぅ~ん♪」なんて感じでベビーカーを押していたら、突然「ふにゃっ」と。。。。。





ベビーカーの座席部分を固定している部品が外れました。




ベビーカーの破損2 ベビーカー破損1


五点式のベルトをしていたので、コチコは落ちなくて済みましたが、こんな簡単に壊れてしまっていいもの?




ベビーカーのメーカーはシルバークロス





イギリスの王室御用達、というメーカーうたい文句で販売してますが、これが本当なら尚更簡単に壊れては困るはずなんですがね・・・・。



ということがあったので、早速メーカーに電話しました。



新しいものに交換してくれるとのことでしたが、普通の使い方していたのに壊れてしまうのはちょっと信用がないので、その旨を伝えて返金してもらうことに。。。




ということで、新しいベビーカーを買うべく、ハルチコと吟味しています。




これがまた楽しいんだなぁ~♪




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析









スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。