今日はプチコの成長記です。

何かしらとおもしろいことを繰り出してくれるコチコ。プチコは寝ているだけ、コチコは自由気ままに動く。となると、話のネタとしてはコチコの方が自然と多くなってきてしまいます。

だからといって、プチコがまったく成長をしていないということではありません。


なので、今日はプチコ特集。

2009年6月9日に元気な産声をあげて誕生。あれから2ヶ月。


生まれて、自宅に戻ったはいいですが、早速コチコの洗礼を浴びました。
あっ!・・・もちろん、今でも浴びてます。

腕は振り回され、足は引っ張られ、挙げ句の果てには、頭を噛られる始末。。。手や足はまだ良いですが、頭は危険ですよ!!



大泉門



こいつぁ噛まれたら危ない!

二人目の子供がいる家での事故で稀にあるのが、上の子による大泉門圧迫による脳障害。

みなさんわかると思いますが、一歳半ぐらいまでには塞がるみたいですが、それまでは“ぷにぷに”しているじゃないですか?あんな感触が良いのは、子供の玩具になりますよね(*_*)

いやぁ、危険です。

ちなみに、コチコは既に塞がっています。むしろ、石頭かも。。。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
