今日は夏休み二日目。



以前から行ってみたいとハルチコが言っていた、COSTCO(コストコ)に行ってきました。


ユウチコのイメージは、大型のアメリカンスーパー並みの安さを期待していましたが、結果としては、それほど安くもなく、ちょっと残念な結果に。。



しかも、せっかくきたの買ったのは。。。




20090814145824




「コチコ、お買い上げ~」



この状態で一時間。。。



大物になりますわぁ。。。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
こちこさーん、いつも、寝ている気が・・・。ぷちこさんもコストコに行ったんですか??会員になったんですか?(聞きすぎ?)

うちは、コストコ大好きですよ。ちなみに、つーの弟は大大大好きです。はじめて、行ったとき、私も高くて買えませんでしたが、最近は買っちゃってますでも、まだ、小家族には量が多すぎるし、高い気がしますよね。
授乳時代が来たので、帰ったら、チョコとかパンとか買って、食べまくる予定ムフフ。

mixiからメッセージはできないんですか??
2009/08/14(Fri) 17:41 | URL | つーの妻 | 【編集
つーの妻様

こんばんは☆コストコ会員になりましたよ☆今日はもちろん、プチコも一緒に家族四人で行きました。
やはり、小家族には量が多いいぶん、割高な気がします。
mixiからはコメントができないんですよ~。外部ブログなのでね。。。ごめんなさい。。。
2009/08/14(Fri) 20:41 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
