上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からハルチコの実家にお邪魔しています。

そして、今日は埼玉県秩父郡にあるものを求めて。。。



この企画、ユウチコの独断で決まった企画。


みなさんを、道連れにしてしまいました


すみません。。。



表題にもありましたが、かき氷を求めて。。



行った先は、埼玉県長瀞(ながとろ)「阿左美冷蔵」。



長瀞で有名なのは、ライン下りがありますよね。



埼玉県で唯一、天然氷を使った「かき氷」が食べられるところです。


かる~い気持ちで行きましたが、なんと現場はめちゃ混み。。。



なんと。。。



二時間待ち!!



なーにをかき氷ごときに!そんな二時間もかけて、食べるのを待っているんだ!

という声が聞えてきますが、



間違いなく、




今世紀一番の絶品の逸品!!



20090817191844






氷だけを食べても甘く感じ、シロップは全て自家製です。


限定のシロップなんかもあり、飽きのこないかき氷です。


一番の凄いところは、いくら食べても頭がキーーーンとしないところです。今までのかき氷はみなさん知っている通りに、頭が痛くなりますよね。しかし、「阿左美冷蔵」のかき氷は何故か痛くならない。


間違いなく、二時間並んで食べる価値は、




あるとおもいます!!



阿左美冷蔵の案内~
http://www.nagatoro.gr.jp/sisetu/kaiin/asamireizou/





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。