上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い申し上げます。



と言っても、残暑もほとんどなく、秋めいてきている東京・大田区です。


我が家はマンションの4階、北の方面以外は窓があり、風通しは抜群!!


どのぐらいかって?


夏の暑い時期でも、風邪さえ入ってくれば、エアコンなんていらないぐらい!!

もちろん、昼間の話だから夜なんて、もっと涼しい\(^O^)/


しかし、八月も終わりに近づき、このところはちょっと寒い感じ。



ハルチコなんて、毛布にくるまって寝ていますからね。←寒がりすぎかも。。。

こう気温に差があると、体調を崩しやすいですよね。

夏バテをした方には、ちょいと辛いかも。。。


コチコ、プチコ、ユウチコは風邪を引いていますが、幸い夏バテはしなかったですねぇ。


とはいうものの、コチコの食事の量が少し落ちたかなぁ。


落ちたといっても、同じ月例の子供より多く食べる姫ですから、何ら問題はないです。


(40度近い熱の時も、食欲だけは落ちなかった。。。)


…しかし!


サッチさん(ハルチコの母親)が遊びに来てくれたときに、こんなものを買ってきてくれました。

20090826075836.jpg


みなさん、これが何かわかりますか?



プラム」です!


甘くて喉ごしのいいフルーツを買ってきてくれました☆




もちろん。。。





20090826075830




あっという間に、二つを完食!!


ご飯を食べたあとに、この大きなプラムを2つ。。。


この食欲!!



コチコは、少しぐらい夏バテをしたほうがいいのかも。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。