妊娠後期になると、甘いものが食べたくなると、多くの妊婦さんが言っていますね。

ユウチコの嫁さんも例外でなく、最近は甘いものが食べたいと要求。

大体は、パンにチョコがついたような菓子パンを買うのですが、昨日は奮発して「チョコバー」を購入。

帰って、早速嫁にあげました。(なんか、ペットみたいになっとる)

ご飯を食べたのに、別腹のように食べる嫁。

う~ん。その食欲。。。恐怖です。
おもわず、、、

ユウチコ「明日も食べるように、取っておくんだよ。」

嫁「は~い☆わかりました!!」

~☆~☆~☆~ユウチコ バスタイム~☆~☆~☆~

嫁「ムシャムシャ。。。」

~~就寝前~~

ユウチコ「チョコバー、美味しかった?ちゃんと明日の分も残したかな?」

嫁「うん。美味しかったよ☆明日の分も残したよ~

ユウチコ「満足で良かった。それで、何本食べたの?3本?」

嫁「違うよ~!(>_< )( >_<)イヤー」

ユウチコ「うん?5本?」

嫁「ううん。もう少し。。。」

ユウチコ「う~ん??8本?」

嫁「………。11本…………。('-'*)エヘ」

ユウチコ「Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!」

言葉を失いましたね。(-_ゞゴシゴシ

そして、最後の一本を翌朝に食べ、出社するユウチコでした。

たしかに、、、ハマる味でした。。。
スポンサーサイト
コメント
ミィママ様
コメントありがとうございます☆

こんなに、甘い物を食べてばかりで、
大丈夫かなと最近心配です。。。。
2007/11/14(Wed) 00:04 | URL | ユウチコ | 【編集
ちょいと食べすぎじゃないv-12v-236
後期にガンって体重増えると、入院中のご飯が低カロリー食に
なって悲しいよv-239
でも食べたいんだよねーv-16
歯を大切に~v-222
2007/11/14(Wed) 09:50 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅ様
コメントありがとうございます。

確かに、食べ過ぎかもですね。でも、止まらない。
病院まで歩きで行ってるから、まだ安心かな。ちなみに片道20分はかかります。
2007/11/14(Wed) 17:43 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
