佐賀での最終日を日記に書こうとしたら、昨日事件が起きました!!


昨日は病み上がりだったので、仕事は軽めに終わらせて早々に帰宅。。。



と言っても、帰ったのは八時半を回った頃。。



帰ると、ハルチコとコチコがお風呂に入っていました。プチコがまだ入っていなかったので、ハルチコとコチコと入れ代わりで、ユウチコとプチコがお風呂に入ったんですが、そこで事件が起こりました。



※ここから先は、食事中の方はご遠慮を。。。



お互い身体を綺麗に洗い、命の洗濯でもある、湯槽に浸かり、一日の疲れを洗い流している最中。。。



ぶっぼぉっ!!




その音は、大人顔負けの音で、脱衣所にいたハルチコ、コチコにも聞こえ、覗き込む二人。



もうみなさんわかりますよね。音の原因は、プチコの。。。




!!




この小さい身体のどこに、大人顔負けの音が出せるのか?!こりゃ、人間の神秘ですが、まだまだおまけがあります。




ババも出た~!!



[ババ]と言ってもわからない人もいるかも知れないので解説しますと、



関西弁で「ばば」とは・・・。





ばばうんち




なんですね。まぁ、方言なんで通じないところもあるかもしれませんが。。。





いやいや、そんな解説をしている場合ではないんですよ!!



何といっても、お風呂の中だし、プチコのうんちといえば、まだ形が形成されている感じではなく、言ってみたら柔便ですから、お風呂の中が・・・・・。





え~、最悪の事態に。。。




そんな中、当の本人は、





満面の笑み





・・・はい。すっきりしたのね。。。



と、大変な時に隣で呼吸困難になりながら、自分の腹を抱えてるハルチコと野次馬根性丸出しのコチコが湯船を覗いている。


コチコは、



「何かが浮いている!!」lって言わんばかりの声で、




浮いている物体を指さして、





あーーーーー!!!!!



って叫ぶし・・・・・。




親子揃って・・・・・。(怒)



ってことで、プチコ、ユウチコは身体を洗い直しになりました。。。




実は、コチコが小さかった時にも同じようなことをされたユウチコ。。。




汚れ芸人以上に、汚れです。。。。





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
