上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三日目の佐賀は、みんなでマイクロバスに乗り、烏賊を食べに呼子に行きました。


シルバーウィークということもあり、県外から烏賊を食べにくる方々がいっぱい!!



当日は予約してから、食べに向かいました。



まぁ、ただ食べに行くのでは面白くないので、唐津市にある唐津城を見学。


天守閣から見える景色は、そりゃもう殿様気分でした。


さて、問題の烏賊ですが、食べました。



いやいや、本当においしい烏賊で、食べました。。。




食べました。。。




生きたまま。。。



なんていうと、少し大げさに聞こえますが、食べた烏賊は生け作り。



足なんかはもちろん、カモフラージュに使う皮膚内にある色素も動いていました。



コチコなんかは、怖いものみたさに触っていましたが、生きているのを確認したら、ビビリな性格、手を引っ込めましたよ(爆)




とーにかく、呼子の烏賊は最高に美味しかったです☆



みんなも是非行ってみてね☆その際は、予約を忘れずにね☆





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。