今日は、クレームです。



何がって?




日産ディーラーの営業マンに対して。。。

実は、以前担当していてくれた方が退職し、今回の車検から後任の方が面倒を見てくれることになっていたんですね。



あんまり悪口は言いたくないですが、あまりにも対応が悪かったので。。。



先月、車検だったため車をディーラーにお願いしました。




まずここでも問題が。。。


事前に見積もりをお願いしていたので、入庫時期を相談するため、担当の営業マンから連絡をもらえるように言付けたんですが、その後二日、三日たっても連絡がなく、しょうがないのでユウチコから連絡をすることに。。。



この時点で、ちょっと危ない感じがしていたんですが、まぁとりあえずはと思いお願いいをすることに。



入庫当日、車庫まで車を取りに来てくれることになっていたんですが、指定の時間になってもいっこうに現れない。。。

事前に車庫の場所を教えていたんですが、間違ってユウチコの家に行っていたようで・・・。


車庫の場所を教えたのは、入庫当日の朝一番に教えたのですが・・・・。



もうすでに、不信感がバリバリ。。。




でも、お願いいすることに。



そして、車検が無事終わり、車の引き取り。車検の完成が日曜日だったため、車検証ができていないので、後日営業マンが持参してくれることに。。。





ところが!!!



車検証が出来上がっているであろう日から、今日まで一切連絡もない!!!





これってどうなの?!




いい加減しびれを切らして電話してみると、




忘れていたみたい。。。。なことを言ってる。。。




ありえなくないか???





持ってくるのを忘れているのも問題だけど、それ以上に車検証が出来上がっていることすら連絡くれないでいるんですね。




もう最低な営業マンですね。




ユウチコが電話をしなければ、いつまで忘れていたんだろうか?




なんだか笑えてきます。。。




もう、お願いいすることもないでしょう・・・。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
はは~ん、それは最低だね!
同じ営業マンとしては許せない?
何かそれで日産全体のイメージ悪くなっちゃって、ホント頼むよ!って感じだわ(怒)。

車検はユーザー車検が一番よ~!
2009/10/13(Tue) 13:55 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅさま

まったくさぁ~、それでよくディーラーマンが勤まるよなぁなんて思います。売り上げ厳しいんだから、そこはちゃんとしないといけないよね。
2009/10/13(Tue) 14:11 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
