先週末、ユウチコ家総出で、コストコに行ってまいりました。


今回で二回目になるコストコ。

ユウチコの両親を連れて、いざアメリカンスタイルの買い物に。。。



前回は下見に行った感じで、ほとんど買い物はしないで帰りましたが、今回はがっつり買い物をしました。


ユウチコ家では、約一万円のお買い上げ。


ユウチコの両親は、約二万円のお買い上げ!


何をそんなに買ったかと、あとで見なおしてみたら、ほとんどが食品でした(*_*)


さて、コストコといえば、大量購入、安価購入ってな訳ですが、我が家ではオムツを大人買い。


20091014082409


うん?右の赤いのが通常なんだけと、買ってきたのは左の白いもの。



パッケージが変わったのかな?!



違います!!


この白いのが、安さのワケなんですねぇ。
印刷代をコストカットしているんで、白くなっているんですね。


20091014082415



ふっと思ったんですが、印刷代を究極までコストカットして、オムツに印刷してあるキャラクターなんかも取りのぞいたら、さらに安くなるんでは?!


時代が時代ですし、無地で社名だけ印刷したオムツでも、安ければ売れるんじゃないかなぁ?!


味気ないオムツになりますが、今の品質で値段が半額になるのならば、迷わず買ってしまうかも!!


オムツを買っているご家庭の皆さん、どうですか?この案は??





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
