fc2ブログ
今月で、4ヶ月になるプチコ。。。



そろそろlってことで、お食い初めをやりました。




鯛を買ってきて、お赤飯を炊いて。。。。




おじいちゃん、おばあちゃん、ユウチコの妹を我が家に招待して、



みんなでお祝いをしました。



コチコとプチコを横に並べて、
プチコお食い初め1




コチコは、お姉さん気取りで、終始プチコの面倒を見ていました。



時には、こんなシーンも☆




プチコお食い初め2





いっぱい食べて、早く大きくなるんだよ~っといわんばかりに。。。




しかし、こう見ると小さかったコチコもだいぶ大きくなりました☆



1年後には、プチコもこんな感じになっているのかと思うと、


我が家の食費が驚く金額に?



でも、元気に大きく育ってくれれば、いいですよね☆



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック