週末は皆さんどのようにお過ごしなんですかね?




車で出かけたり?




電車で出かけたり?




自転車なんかもこの季節はいいですね☆




先週末は、いつもコメントをしてくれる「つーの妻」さんのご自宅にお邪魔してきました。



つーの妻さんの所も、お子さんが2人いらして、しかも、コチコとプチコと同年代。。。



子供の出来る確立が低いのは知っていますが、それを考えると何ともミラクルな感じです。





さて、当日はせっかく出かけるって事なので、つーの妻さんの家に遊びに行く前に、相模湖に行ってきたんですね。ユウチコ的には、八王子・高尾山あたりの紅葉が見たかったんだけど、残念ながら紅葉はまだ始まっておらず、空振り状態・・・(涙)



湖畔に、遊び回れる広場があるので、そこで急遽作ってもらったお弁当を食べ、自宅近くにはなかなか無い広い遊び場で、コチコはキャハキャハ笑いながらずっと走り回っていました。


途中、落ち葉を拾ってきてはベンチに置いてみたり・・・。



落ち葉をあつめたよ



・・・・・・・すみません。




帰るときに、このままにして帰ってしまいました。。。




ごめんなさい。



でも、落ち葉だから平気だよね?!




って、遊んでいたら、つーの妻さんの家に向かう時間に。。。



もちろん、走り回ったコチコは車の中では、





爆睡!!





つーの妻さんの家まで寝続けました・・・。




つーの妻さんの家では、同じ歳の女の子(名前はSちゃん)と遊んで、これまた大はしゃぎ!!



なんと、つーの妻さん家の中に、滑り台がありました。



コチコの最近のお気に入りなので、これまた大はしゃぎ!!



そこで、アクシデントが?!




滑り台で遊んでいたとき、Sちゃんが滑り終わったその次の時、コチコがドロップキックをSちゃんにしてしまったんです。。。





つーの妻さん、本当に申し訳ないです。。。


怪我が無かったようなのでよかったですが、そのご大丈夫かなと心配です。。。



コチコは、ジャイアンなところがあるので、今後はしっかりと躾をしないといけないです。。。



in津田



でも、最後の方は二人でこんな感じに遊んでいましたがね。。。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
