いや。



すごいのはわかっていたんですが。。。



最近は、再認識するばかりで・・・・。





今日は、みんなが待ちに待った「底ざらい市」という商店街あげてのセール日なんですが、そん所そこらの商店街の安売りとはわけが違う?!



新鮮なレタスが2個でなんと!!




100円



だったりするんですね~。



そんな底ざらい市ですが、今日始めて見たイベントをやっていました。




オークション?!です。

オークション1


っていうか、完璧にセリですね。。。




しかし、オークションに出てくる商品がすごい!



お酒では、久保田や八海山、越乃寒梅なんかもあったんですが、スタート価格が500円からですから!しかも、2本セットで1000円とかで落札してる人が多いし。



そこで、ユウチコも参加してみることにしました。



狙うは、任天堂「wii本体」です。




もちろんスタートは500円から。。。



もちろん新品。。。



それが、500円からスタートってすごい。。。



オークションがいよいよスタート!!




まずは、2000円?!って声が聞こえましたが、ユウチコは6000円と!




9000円って声が聞こえ、ユウチコは12000円と。




13000って声が聞こえたので、ユウチコは15000円と。




17000円と声が聞こえ、ユウチコはここであきらめました。



最終的な落札金額は、22000円です。




事前に価格.comで調べた最安価格は、17650円でした。




落札した方、残念でしたね・・・・。


しかし、一番注目を浴びていた商品は、シャープの液晶テレビ「アクオス」が出品されていました。落札の価格はわかりませんが・・・。




だって、最後までいなかったんだもん。




さてハルチコはかというと、大根、キャベツ、白菜、カットはされていません。




落札金額は150円です。




皆さん、梅屋敷に来ませんか?




そうそう、コチコもみんなにまぎれて手を上げてオークションに参加していました。


オークション2



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
