実に半年ぶりに、バドミントンをしてきましたぁ☆



同行者は、会社の後輩T君。




始めは、ユウチコがバドミントンをやりたいがために、半ば強制的に参加させたなんてことが。。。



そんな彼も、約半年ぶりにバドミントンを再開!!



半年ぶりだから、忘れているかなと思っていましたが、心配は無用で、しばらくしたら半年前と同じように打てていました~☆


そんな彼に、今日は刺激的な事が?!



試合です?!




なんとっ!試合です!!



ルールも教えていないですし、試合のマナーも教えていないのに、いきなり試合?!



ちょっと心配でしたが、挑戦をしてきたからには、受けます!!



ちょっとここで、ユウチコとT君がいつも行っている体育館の説明をしましょう。


いつも行っているのは、会社近くの区民スポーツセンターです。一般公開をしていて、いろいろな人達が譲り合いながら試合をしたり、練習をしたりしています。試合をしたいときは、自分から申し込むんです


それで、今回試合を申しこんできた方は、中国人?でした。なんとも、インターナショナルですよね☆



ダブルスをやったのですがT君は頭に超が付くほどの初心者なんですね。 


ダブルスなんて、できなくて当然。



結果、T君は頑張りましたよ!なんとか、ラリーになって、試合のような練習のような打ち合いができました。



いゃぁ、拍手ですよ~!
数えること五回ぐらいしかバドミントンをやっていないんですから、上出来です☆



さて、試合がおわった後、試合相手の中国人?の人といろいろ話して、ユウチコはお友達が増えましたぁ☆


来週もいく約束をしたから、行かなきゃなぁ☆




20091117222823


頑張った証です。ちなみに一個300円。スマッシュを打つとすぐに壊れてしまいます(*_*)





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
