10ヶ月という長い間、お腹の中で生活していたコチコが生まれました。


今日は、コチコの二回目の誕生日です。


ハルチコは徹夜で、夕飯のメニューを考えていたようで昨晩は一睡もしていないよう。。。


出来上がった料理は、こんな感じです☆
キャラベン 1 きゃらべん2





そして、ケーキもハルチコの手作り!!



ケーキ





プレゼントはこんなものを用意、頂きましたぁ。
音楽隊 ぽぽ




そして、今日を記念してユウチコはこんなものまで。。。




ナンバーズ4




当たるかしら?




ともあれ、平日の誕生日パーティーでしたが、楽しいパーティーでしたぁ☆





コチコのご飯は、コチコの好きなキャラクターを描いてみたそうです。


くまのプーさん、ミッキーマウス、NHKのワンワン、うーたん、アンパンマン。。。。



個人的には、ワンワンの顔がかなりいい感じに出来上がっているなと思います。


みなさんのところはいかがでしょうか?




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
