上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その代償は、気配もなく突然訪れた。。。




コチコの誕生日パーティーを昨日行い、大成功に終わった我が家。




成功の陰には、大きな代償が待ち受けていることに、ハルチコは気付いていなかった。。。。






その代償とは・・・・。




PM3:00頃、ハルチコからメールが・・・。




「頭が痛い、悪寒がする・・・」


・・・・・と。



悪寒?!まさか?!





H1N1型・・・




インフルエンザ・・・・





そう、コチコの誕生日パーティーの準備を徹夜でやっていたハルチコ。




気がつけば、50時間起きていて、その間昼寝も殆どしていないみたい・・・。





いやな感じだなぁ?!





熱はなかったので、しばらく様子見・・・。





PM5:00頃





熱は依然無いみたい。頭痛はするけど、悪寒はしなくなったらしい。




話に聞くと、「悪寒」は気のせいで、本当のところは、我が家が寒いだけだったみたい(爆)



今日は今までにない冷え込みになり、我が家の暖房器具では部屋が暖まらなかったみたい。




それもそのはず、我が家では今まで、ホットカーペットしか使っていなかったから。




明日からは、エアコンを使うようにしまーす☆




ってことで、ハルチコの容体は、ただの寝不足、疲労からきた頭痛となり、



インフルエンザではありませんでした☆




食器をユウチコが洗って、コチコをお風呂に入れて、



今日は終了。。。





明日には、ハルチコも回復しているでしょう☆




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析




スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。