ここ最近寒さが厳しくなり、いよいよ本格的な冬の到来?!



プチコも生後6ヵ月を過ぎ、今月から離乳食を始めました。




離乳食の始めるころって、子供によってまちまちですよね。




我が家では、ほしそうな顔?よだれが出てきたら?うなりだしたら!!




ってことを基準として、離乳食を始めることにしました。




よだれと言っても、普段の時はよだれは出ないんだけど、他の人がご飯を食べ始めるとよだれがダラダラと・・・。




ってことで、さっそく10倍粥を与えてみたところ。。。。
芽依 離乳食 1



チョーー笑顔!!




食べたかったんだなぁ~とこの時実感。。。




そして、我が家のご飯風景はこんな感じへとなりました。





芽依 離乳食 2



ぽぽちゃんも一緒にご飯タイムです。




これから毎日こんな感じになります・・・・・。





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析






スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
