プレゼントは、みなさん買いましたか?



今日は、クリスマス・イブですね~☆




街は、イルミネーションで彩られ、そしてカップルで賑わい、
楽しいクリスマスを迎えているんですね~。


さて、ユウチコ家ではクリスマスパーティーをするつもりはなかったんですが、
急遽、やることになりました。



まぁ、今年のクリスマスは平日ということもあり、
仕事は忙しい季節ですからね。



今年の仕事は、今年のうちに!!


と思っている社会人の人は多いわけですよね。



とまぁ、そんな理由でやることはできないかなと思っていたんですが、



なんと!!ユウチコの母がプレゼントを持ってきてくれたんですね☆




ケーキ、フライドチキン、エビの刺身




なんだかパーティーをしないと、もったいない感じの食材が・・・。




そして、ハルチコはがんばりました。


我が家唯一の、




クリスマスツリー




クリスマスツリー ブロッコリー


実に見事なクリスマスツリーです。。。



実はこれ、ブロッコリーでできているんです。



こういう創作料理は楽しいからいいですよね☆



来年は、もっとすごいことに?!






訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
はじめまして
こ、これは、見事なブロッコリーツリーですね!
軽く衝撃を受けました!!
来年はウチでもやってみようと思います。
2009/12/26(Sat) 19:37 | URL | K太郎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
