最近ではないんですが、抜け毛が気になるんです。



原因はわかっているのだけど。。。




さて、深刻な悩みをぶっちゃけてしまったけれども、悩んでいる人はユウチコではありません。


お陰さまで、ユウチコの髪の毛は、太くて黒くて、しっかりとした毛根を持っています。



悩んでいる方は、ハルチコなんですねぇ。


さっき、“原因はわかっている”と言いましたが、すでに分かる人にはわかるかな?!


原因は、出産、授乳の影響です。


個人差があるみたいだけど、どうやらハルチコは生え変わるタイプらしい?!


実際、生え変わるかはよく分からないけど、そのぐらいの勢いで髪の毛が抜けてしまっています。



抜けるだけでは、坊さんになっちゃうので、抜けては生えてきていますがね☆



でもねぇ、量が。。。



写真を見てくださいよ!手クシで少しやるだけでこの量。。。


20091225145407


ユウチコ、お風呂場にある大量の髪の毛を見て、貞子がいると思っちゃいました(*_*)



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
