上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はコチコの児童館仲間?!


イーちゃんが自宅に遊びに来てくれました。 


実はコチコ、イーちゃんのことが大好きです。


児童館でも金魚のフン状態で、ずっとイーちゃんの後ろについているんです。。。




今日は、イーチャンがコチコと遊びたいというので、ユウチコ家にみんなが集合☆




2歳児 2人、0歳児 2人、大人3人で、ユウチコ家はいっぱいですが。。。


昼の二時ぐらいに集合して、気が付けば夕飯の時間。。。

今さら作るのも面倒ということで、急遽『忘年会』をしようと言うことになり、ピザを発注!!


ピザを発注するのも、我が家ではネットでやります。電話も簡単なんだけど、ネットの方が、安くなったり、特典が付いたりと、何かしらのサービスがあるんです。


お届け時間も早く、30分程で到着すると案内には書いてありますが、


40分たってもまだ届かない。

すると、一本の電話が。。。

『ピザ屋の店長です。お待たせして申し訳ございません。お待たせしている上に大変申し訳ないのですが、ドライバーが間違ったピザを持っていってしまいましたので、再度ご注文のピザをお届けいたします。間違ってお届けしたピザは、お召し上がりください。』

と、言う内容でした。

LサイズとMサイズを一枚ずつ頼んだので、二枚のピザなんですが、何だかよく分からないうちに、一枚増えて三枚に。。。

とりあえずラッキー!!

こうなると、室内ピクニックも楽しくなるというもので、部屋にレジャーシートを広げて、ピザを食べましたぁ☆



コチコにはとっても楽しかったようで、帰り際には、


「イーちゃん、いかないでぇ~!!」(と言ってるようだった)




なんて言いながら、大泣きをしていましたよ☆


興奮状態が収まらないのか、その夜は珍しく、2回もコチコは起きてしまったよ~。。。



また遊べるといいね~☆

イーチャンがきました。



訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。