今日は、先日遊びに来た、イーチャンとコチコの話です。



2歳児になると、遊びの中でもお絵かきは楽しみの一つとなっていますよね☆


クレヨンを使ったり、色鉛筆を使ったりと、今ならクーピーなんてのもありますよね☆



遊びに来た時、イーチャンとコチコでお絵かきをしました。


まずはイーチャン。

20091227180254.jpg


几帳面なんですかね。
きれいに書いています☆
女の子って感じがしていいです☆


そして、コチコ。。。

20091227180245.jpg




ダイナミック過ぎない??


児童館にいっても、ジャイアンのようなコチコ姫。。。


これってやはり、性格の違いだよね~。。。



ユウチコに似たのか、ハルチコに似たのか、それが問題だ・・・。







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
