本日から仕事がお休みになります。。。



が!しかし!!




先実の仕事、というよりかはやり残した仕事があったので、本日午前中も出勤しました。



んじゃ、仕事って何かって言われると、一言で言ってみたら




片付け!!





あっ!!何だそれっ?!




なんて思ったあなた!!




片付けは、業務をスムーズに行うためには必要なことなんです。



特に、社内でも一番の電子文書データ?!を保持しているユウチコは、紙ベースの整理はもちろん、データの管理も行わないと行けないので、人の2倍時間がかかるわけですね・・・・。



と一通り仕事を終えて、昼食を食べに自宅に帰ると、家がこんなことに?!



全員集合?



そういえば、今日ママ友達が来るってことになっていたってけなぁ・・・・。




と思い出しつつも、聞いているのは確か一組のはず・・・・・。



でも、現実は写真の通りでして・・・・。



0歳児が2人、2歳児が4人。。。。




はいっ!!子供の相手をしましたさぁ・・・・。



まさに、プレイルーム状態・・・。



よくさぁ、「母親には自分の時間がない!」と言いますが、



父親にだって仕事と家に帰って子供の相手をしているんだから、






「父親にも自分の時間はない!





と、言いたい今日でした。。。






まぁ、子供と遊ぶのは楽しいから苦痛ではないんだけどね。






でもね。








でもですよ。。







でもなんだけど。。。






4人を相手にすると、さすがにへとへと(涙)








訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
だんだん私に近づいてきたね。。。
2009/12/30(Wed) 15:25 | URL | tetty | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
