う~!!!
まったく、時間がない今日この頃・・。

ついに、結婚式まで3週間を切りました。。。

式場からは、宿題が多く出され、二次会の幹事からも宿題・・・。


結婚の準備は本当に大変でございます。

しかも、新婚旅行を式の次の日から行くので、
その準備も大変!!!

そんなこんなで、今週はてんてこ舞いでございます。

今やってるのは、「席次表」の作成。
席の兼ね合いを考えつつ、決まったフォーマットに抑えなければならず、頭をなやませています。
まぁ、パズルのようで、楽しいですけどね★

彼女は、ウェルカムボードの作成を始めたみたいです。
実は、ウェルカムボードは二つあるんですけどね。
結婚式が終わったら、写真をお見せしますね★

がんばりま~す★
スポンサーサイト
コメント
いよいよ、その日が近づいてきましたね~。
忙しいんだ~・・自分のことは忘れておった・・。
楽しいからがんばれるよね、ふぁいと!
すてきな思いで作ってくださいね。
2007/03/07(Wed) 12:57 | URL | かほ(*^-^*) | 【編集
式場で、やると本当に大変ですよね!

忙しい日々が、過ぎれば、スイートライフが、待ってるぞぉ~頑張れ~

おっ!写真楽しみにしてますよ~
2007/03/08(Thu) 00:53 | URL | しんぐるパパ | 【編集
ありがとう~☆
かほママさん
しんぐるパパさん

ありがとうございます。
本当に準備が大変。。。でも、その大変さがのちの良い思い出となるのですよね。
頑張りどころですね☆
がんばりまーす!
元気をありがとうございます☆
2007/03/08(Thu) 01:56 | URL | ゆうちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
