朝起きたら、なんだか体調がすぐれないようで・・・・。





朝食を食べたが、なんだか気持が悪い・・・・。





変な感じのまま、昼食の時間になり、いつもどおりに食事をしていると。。。。





・・・・・戻してしまいました。






人生で初めての体験で、何が起きたのか。。。




・・・。




人生初?!






そうなんです。



具合が悪いのは、ユウチコではなくてコチコなんですね。



引っかかったかな?




昨日、昼食を食べていたら戻してしまって、それ以来バナナしか食べないコチコ。。。



原因は不明なんですが、本人は元気!元気!!で家の中を走り回っています。




tetty先生に聞いたら、小さいこの間でウイルス性(感染性)胃腸炎は、流行り始めてきたとのことで、





ロタウイルス





かと思いましたが、そんなでもない。。。。




今日は、戻すこともなく、元気に走っているみたいだし・・・。






何だろう・・・。
お正月に何か悪いものを食べたかなぁ。。。






・・・・・はっ!!!





御節の黒豆を、かなりの勢いで食べていたなぁ。。。




いや、食べていたではなく・・・・。






食らっていた!!食らいついていた!!




だとすると、





食べ過ぎによる食あたり?!





2歳にして食あたりとは・・・。



さすがは、ハルチコの子供。。。




昔はハルチコもかなり食べていたなぁ・・・。





最近はそうでもないけどね。




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)...
2010/01/06(Wed) 22:03:51 |  アマゾン情報局
