20071122205255
誰が最初に言い出したかは知りませんが、今日は11月22日。「いい夫婦の日」です。

日頃の感謝を込めて、旦那様、奥様にありがとうとお礼を言ってみてはどうでしょう?

怪しまれる人も、逆に更に家庭円満になったりするかもしれませんよ☆

さて、今日はいつもより早く会社をでました。
今日はいい夫婦の日でもあり、ユウチコ&ハルチコの結婚記念日でもあります。

この日にしたのは、やはりいい夫婦でありたいという願いから。。。

この一年、いい夫婦でいられたかな??

途中はどうあれ、来月に第1子が誕生予定。ユウチコ&ハルチコにとっては、人生で一番のクリスマスを迎えられそうです。
それが、いい夫婦であった結果ですかね☆

余談ですが、

ハルチコの妹、サトボンによりますと、「いい夫婦」とは別の意味もあるそうです。

「イーイーフウフ」と書くらしい。

意味は、

イ(っちゃって)ーイ(る)ーフウフ!!

だそうです。
コメント
イ(っちゃって)ーイ(る)ーフウフ!!
姉妹そろって面白いのね~v-411
2007/11/22(Thu) 21:43 | URL | nabepathfinder | 【編集
そう・・・
祝!ユウチコ夫婦、結婚2年目突入!!
まだまだ新婚、うらやましいわぁ。
赤ちゃんも生まれてくるし、幸せいっぱいね!
奥さーん、いっぱい食べなさーい。
2007/11/22(Thu) 22:34 | URL | あさぼぅ | 【編集
あさぼぅ様
ついに!
といううか、早くも一年・・・。

時が過ぎるのは早いですね。。。。
2007/11/22(Thu) 23:38 | URL | ユウチコ | 【編集
nabepathfinder様
そうなんです!

姉妹だけではなく、嫁の母親も面白いのです☆
2007/11/22(Thu) 23:39 | URL | ユウチコ | 【編集
結婚記念日おめでとう♪
まだまだ新婚さんで ラブラブなはずだわ。
いいね~~~ 若いって(爆笑)

うちの弟が前に車屋さんの 営業だったとき
1122 いい夫婦を ナンバーにしたい人が 多かったらしいよ。

2007/11/23(Fri) 09:17 | URL | JJJ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
