ちょっと遅くなりましたが、プチコは今月で7ヵ月になりました。



明日は、6・7ヵ月検診で小児科に行ってきます。




さて、プチコの成長ぶりはどんなかと言うと・・・。






よく笑います。
よく叫びます。
よく奇声を発しています。
コロコロと転がっています。
ズリバイをするようになりました。
コチコと仲良く話をします。
コチコと仲良くギャン泣きをします。
コチコと仲良く笑います。


とまぁ、こんな感じです。


がしかし、問題もあるんです。


それは、体重が少し少ないんですね。。。


前回の健診では、体重が少し足りないと指摘され、それから健診をやっていないので運命の健診日。





どうなる事やらちょっと心配なんです。



みんな、体重が増えていることを祈っていてね。。。






芽依 遊び




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
