みなさん、お久しぶりです。


二日ぶりの更新になりますが、みなさんは元気にしていますか?


えっ?


元気じゃなかったら、ブログの更新なんか見ていないって?!



まぁ、確かにその通りですね。



私も元気だからこそ、日々更新ができているわけで、元気がなかったら更新はできないわけです。



この二日間、流行り病に倒れていました。


今日からようやく復帰しましたが、なんだかまだまだな感じ。。。



病名は題の通り!!


『胃腸炎』ぜよ!!




(最近流行の竜馬にちなんで(笑))



火曜日の明け方にお腹の張りが気になり一度起床。。


少し吐き気がありましたが、そこは無視してまた寝ることに。。。


朝起きたときには、既にお腹がキリキリ痛んでおり、酔っぱらった時以外では久々の嘔吐。


前日に食べたものがほとんど消化されないでいたんですよね~


それでも、仕事があったので出社し、昼休みに近くの内科に行って薬をもらうことに。



診断は、最近流行っている『胃腸炎』。

でも、細菌性か感染性(ウイルス性)かは検査ができないからということで、整腸剤だけもらって帰りました。


知ってました?


よく言われる、胃腸炎って、実際の所、細菌性なのかウイルス性なのか、判断はつかないってことを!!


検査をしないと判断ができないし、病院では検査が出来ないらしい。。。


そんな説明を診察の時に説明され。。。。



なんで、ウイルス性胃腸炎と簡単に診断されるのは、若干怪しいってことかな?!



とまぁ、そんなこんなで整腸剤をもらって会社に戻り、午後に突入。。。


午後になったら、熱が38.3℃に上昇?!。。。



……上昇?!



実は午前中から熱があり、午前中は37.5℃だったんですよ。



我慢ってわけではないんですが、仕事が詰まっていたから…。。。



まぁ、仕事に区切りがついたところで、早退をしましたが。。。



翌日は、もうグッタリンコ。。。



寝過ぎて腰が痛くなりやしたぁ。。。


そんなこんなで、病み上がりの今日なんです。。。


みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね☆





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
