20100125083636
昨日は久しぶりに、ゆっくりとした週末を過ごしました。



せっかくの週末だからと、いつもならば精力的に動き回ってしまいますが。


そんなんで、おやつを食べたときの様子です。



写真は、ベビー用の煎餅を食しているプチコです。



美味しそうに食べているんですが、実は『お菓子』を食べるのは、これが人生初!!



生後7ヶ月で初めてのお菓子。。。


まぁ、食べさせなくても問題はないと思うのですが、自分以外のみんなが食べていると、疎外感を感じるのか、近くに寄ってきてフガッフガッ言っているわけです。


我が子ながら、犬みたいですが。。。



でも、それだけ“食”に興味が出てきたという証。



うれしい成長です☆




がしかし!!




写真の煎餅。。。







三枚目なんです。。。。





食べ過ぎかも。。。





コチコも離乳食を食べていた頃は、食べ過ぎで悩んだぐらいだったから、まさかとは思っていましたが!!!



プチコも。。。










大飯喰らいです!!!




エンゲル係数がさらに高くなるユウチコ家です。



トホホ……………。(涙)





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析



スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
